買っちまったよ

・・・あれだけ必死に抑えてたのに、やっぱり我慢出来ませんでした。
これ(色はこれの黒っぽいやつです)を買ってしまいました。反省はしてません。

オルタはどうした!!って声が聞こえてきそうですが、だって店頭にないんだもん!
しかも、AriaProというメーカー品の中古なのに、あの安さはあり得ない。
ネックのそりもないし(素人の目ですが)、傷も少ないし、ないといえば、トレモロアームとギグバックだけ。
それでこの価格はかなり買いなのでは!?と思い、レジへ直行。

最初、これは何かの曰く付きかなと思いましたが、アンプに繋いでも音も良好でした。これはいい買い物をした。リアのハムバッカーで少し弾いてみましたが、やはりいいなぁ・・・。
もちろんベースの練習が優先ですけどね!