ホラー

今日は帰りに今上映されているホラー映画、「サイレン」を見てきました。もともとホラー映画は苦手なのですが、友人に誘われるがままに映画館へ。
見ての感想は・・・。・゚・(ノД`)・゚・。でした(お

ホラー映画は決してハッピーエンドにならないのが私にとってはきついですね。アメリカ人はバッドエンドはあまり好きじゃないと言われていますが、私はアメリカよりな考え方なのかも知れません。
しかし、最後が夢(幻覚)オチっていうのは辛いなぁあれ(汗 途中からなんか感動出来るというか、結構悲しいストーリーだったのに・・・
主役の市川由衣さんには最後にはハッピーエンドで終わって欲しかったけど、なんで最後に殺人鬼になるんだヽ(`Д´)ノウワーン

これ以上言うとネタバレになるので、映画の話はこの辺で。