{みな実さん関係]いよいよ発売

いよいよ、明日はみな実さんのベストアルバム第2弾、passageが発売ですね〜。私ももちろんAmazonで予約させて頂きました。

早速フラゲした方がいらっしゃるみたいですが、AmazonやORICONでもかなりの売れ行きのようで、オリコンの結果が楽しみになってきました。

ラジオで聞きましたが、タイトルチューンのpassageはアニメの時間制限である1番=1分30秒以内枠にとらわれず自由に作れた歌だそうで、ラジオで聞いた感じでは、これは来たな!って感じでしたw

真夏のBirthdayもシンガーソングライターみな実の中の代表曲ですし、楽しみです。
ただ、やっぱりboyfriendは入れて欲しかった・・・。



そしてジャケットのみな実さんかわいすぎ!!ていうかきれい!!
Overtureとはひと味違った大人の雰囲気のみな実さんですね。

今から楽しみだ・・・。