あみすけファーストアルバム

スクールランブル舞-乙HiMEで大活躍している人気声優、あみすけこと小清水亜美さんがボーカルアルバムに初挑戦!
アニメのキャラソンでは透き通った声を聞かせてくれた小清水さんですが、ついにファーストアルバムを3月22日にリリースされるということで、本当に楽しみです。

小清水さんはスクールランブルで知って、いい声だなぁと思い、雑誌で見てみたところ、めちゃくちゃかわいい!!(お でも若いながらちゃんと演技をしている小清水さんはすごいなぁと感じました。私も見習わなければ!
さらに、小清水さんはまーちゃんこと飯塚雅弓さんと同じ事務所であり、アルバムではそのまーちゃんとコラボしていて、とても楽しみです!小清水さんも同じ事務所の先輩とコラボ出来て、感無量なのではないでしょうか。

試聴してみましたが、透き通った声が一層深まってて、とても癒されます。ピアノバラードなども似合いそうですね。
今後の活躍が本当に期待出来る声優さんです。