マシンガン進藤

これには本気でビックリした・・・(注:動作が重いので、開く時は注意。)
既に古い話題となっているかも知れませんが今さら知った私。
ハードロックにかわいい声で超早口。とんでもない組み合わせだ・・・

ギターはインストでも充分カッコイイですが、それにこの早口が加わってとんでもないことになってます・・・
こういうネタ曲もおもしろくていいですね〜。なんというか、何でもありだなぁと言うことを実感しました(笑
しかもボーカルはUYAMUYAのこずこずこと吉住梢さんということで、そこにも驚きました。吉住さんってこういう声も出せるんですね。ビックリでした。

ちなみにこれを見るまで元ネタをまったく知らなかったというのはココだけの秘密。