「318〜夢を追いかける君へ〜」


1.
3年ぶりの同窓会
懐かしい顔と 笑い声たち
みんな少しだけ大人になってて
おいてけぼりになった気もした


変わってゆくもの 変わらないもの
すべてが君の今のやさしさになって
誰よりも輝いている
ステキな笑顔を魅せてくれるんだ


今 時の流れが 僕らを押し流そうとするけど
君と過ごした大切な日々は 決して忘れないよ
今 新しい旅路が 僕らを包み込んでゆく
また会える日まで 僕は負けないよ


2.
卒業アルバムを見返しても
あの日の涙と 語り合った夢
全部を思い出すことが出来なくて
虚しさが残った気がした


さよならなんて 僕は嫌いだから
この日の誓い胸に生きてゆきたいから
誰よりも声をあげて
「またね。」って言葉を君に捧げよう


哀しみやいとしさ すべてが思い出に変わってゆく
僕は絶対に忘れない 君の笑顔を忘れはしない


今 時の流れが 僕らを押し流そうとするけど
君と過ごした大切な日々は 決して忘れないよ
今 君に伝えたい 僕と出会ってくれてありがとう
最高のBest Friend どうかいつまでも幸せでいてほしい


今 新しい旅路が 僕らを包み込んでゆく
また会える日まで 僕は・・・負けないよ!


最高のMy Best Friend