サウンドクリエイター

歌手・声優として活躍中の水樹奈々さんが5/3にニューアルバムをリリースされるそうですね!本当に楽しみです。

水樹さんといえば、こぶしの聞いた図太いボーカルとロックファンにはたまらないギターアレンジの楽曲が定番ですが、今回のアルバムは上松範康氏率いるElements Gardenの楽曲が多いようですね。

上松範康氏は、水樹さんではTears' Night、ETERNAL BLAZE、みな実さんでは翼はPleasue Line、他にも様々なアーティストに楽曲を提供していますが、上松氏の特徴はやはりロックの中に美しいオーケストラサウンドを織り交ぜた楽曲ですかね。

Tears' Nightはとくに濃い楽曲の一つだと思います。
同じくElements Garden藤間仁氏や藤田淳平氏はバンドサウンドからデジタルサウンドまでこなすオールマイティなサウンドクリエイターです。

最近どんどん活躍しているElements Gardenとのコラボで、水樹さんの歌にも幅が出ると思います( ´∀`)


ぜひ鈴木マサキ氏や飯塚昌明氏ともコラボしてほしい!!



水樹奈々さんニューアルバム「HYBRID UNIVERSE
DVDと2枚組で5/3発売。
詳しくはオフィシャルサイトにて!