ロックバンドをしたい!!

先日は友人からの招待で、友人が組んでるロックバンドのライブに行ってきました。
対バン形式で、5,6くらいのバンドが参加。
マチュアバンドのライブに参加するのは初めてだったのですが、あの空気、ホントにいいですね。


私もベースの修行をしている身なので、違った目でライブを見ることが出来ました。

このレスポール使い、ソロうま!!とか、


あのベーシストはよく指が動いてるなぁ・・・とか


かなりの素人発言ですけど(苦笑



そんな中、私の友人はわずか2年という間にとんでもないくらいギターが上達してました。ボーカルをしながらちゃんとコードを間違えずに弾いてるからすごい。

「あそこ、間違ったんだよなぁ」とか言いながら、かなりギターソロがうまいからすごい。

楽器演奏者は向上心が並ではないなぁと改めて実感しました。
ホント、負けてられない・・・。



そんな中、この色この色のベースを使ってる人がいてそのベースに惚れましたww

金貯まったらほしいなぁ・・・でもフェンダーは高すぎ・・・いつになったら買えるのやら(´・ω・`)