Macへの憧れ

ちょっとした事情で必死でOSの一つであるLinuxを勉強中・・・。Windowsの知識しかないので、イチからやり直しです・・・。
でもやはりこういうのは楽しいですね〜Linuxは使うのが難しいらしいので、ここでLinux使いになってみんなに自慢(お


Linuxを使い出すと自分のノートパソコンのWinを改造したくなってしまいました(え

どうやら、WindowsのデスクトップをMac風に改造できるソフトがあるらしいので、それを試してみようと思います。
Macは本当にほしかったのですが、使いこなせないだろうと勝手に妥協したままです・・・。その分、WindowsでもMacを楽しめないか探してたので、ホントにいいソフトを見つけました。

Macはホントにかっこいいですしね。みな実さんも使ってますし。



今度、改造したデスクトップを晒してみようと思います。使ってるパソコンがダイナブックなので、ちょうどiBookみたいになるかも。