Love Adventure

早速、ワイルド三人娘の新曲「Love Adventure」を買ってきましたよ〜。


☆ワイルド三人娘を知らない方へ☆

ワイルド三人娘は栗林みな実さんがレギュラー出演していたラジオ「ちよれんちゃんねる♪」のテーマソングを歌うことから始まったボーカルユニット。
現在はみな実さんがレギュラー出演しているネットラジオ君のぞらじお」のテーマソングを歌っている。

現在はリーダーMinami Kuribayashi=栗林みな実さん(Main Vocal)をはじめとする、JOY MAX MAXIMUM=ジョイまっくすさん(rap)、JACKIE YANG=谷山紀章さん(rap)のメンバーで構成される。
ラップを織り交ぜたダンス系ポップが特徴的で、普段みな実さんがソロで歌う楽曲とはひと味違う、大人っぽい歌を聴くことが出来る。
また、ラジオで登場した名言などが歌詞に織り交ぜられている楽曲もあって、多彩である。

また、Minami KuribayashiとC・T・ベロニカ=たかはし智秋さんで構成されるユニットexigeもあり、こちらはレベルの高い二人のボーカルが印象的なPOP系な歌を聴くことが出来る。二人のダブルボーカルは最強と言っていいほど聴き応えあり!



そのワイルド三人娘がこの度発売したLove Adventureですが、前回の楽曲に比べて、大人っぽい雰囲気が強いですね。ダンス的な要素も強くなってる感じがしますし、ラップもホントにかっこいい。みな実さんの作曲の多彩さに改めて驚かされました。

しかも今回はカップリングも含めて少しキーが高い感じがして、今までと雰囲気は違ってすごくいいです。

っていうか、PVをぜひとも作ってほしい!!ジャケットのセクシーな衣装でダンスをするワイルド三人娘が容易に思い浮かびます。
secret placeはそれこそダンスをぜひともして欲しい楽曲です。曲もそうですが、とにかく大人っぽくてかっこいい!!ロックアレンジをしてもおもしろそうです。

ワイルド三人娘を知らない人でも違和感なく聞ける楽曲だと思いますよ〜。



☆追記☆

今、久々にみな実さんのホームページの質問コーナーを見てたのですが、みな実さん、フェンダーのギター持ってたんですね・・・。いいなぁ・・・。
ということはこんな感じのギターのピンク色だったんだろうか・・・。う、うらやましい!!

ぜひ、みな実さんにはギターも弾いて欲しいですw