栗の子@Wiki

サイト再開発の一環としてこのブログがある訳ですが、新生栗の子ファンサイトとして2つめのメインとなる栗の子Wikiを立ち上げました。

アドレスはhttp://wiki.livedoor.jp/kaede_37/d/FrontPageです。

まだ編集中で、完成まで時間はかかると思いますが、多くの人にみな実さんの良さを知ってもらえるようなWikiにして行こうと思います。


☆追記☆
今某サイトで発見したのですが、PS2版のガンパレードオーケストラの主題歌集にてみな実さんが青の章で主題歌を担当と言うことです。

今年もみな実さんは大忙しですね( ´∀`)
今注目している橋本みゆきさんや美郷あきさんも歌われると言うことで、みな実さんにはライブなどで共演してほしいですw