りらっくすろっく

今日はELLEGARDENの曲を聴いてリラックス〜。

エレキギターとボーカルの声がいい感じで、リラックスできます。
ロック系の音楽を聴いて眠れるのは私だけだろうか(笑


私の場合、パンク系なロックも好きだし、メタル系な歌も好きって言うのは珍しい方なんでしょうかね。

HUNGRY DAYSGOING STEADYみたいな青春パンクも大好き、Janne Da Arcみたいなかっこいいメタルも好き。まあ、両極端な曲はあまり聴きませんね。

中途半端と言えば中途半端ですが、いい曲はいい曲って感じです。ギターの音を聞いていると本当にリラックスできます。
静かすぎる音楽よりもラウドな厚いバッキングが効いた、ソロがかっこいい歌の方が私はいやされます。

かなり極端ですけど(笑



以上、寝る前の独り言!