いろいろ借りた

久々にTSUTAYAへGO。
最近新しい音楽を仕入れてなかったので、TSUTAYAは宝の宝庫でした。

とりあえずメジャーなところで大塚愛の新曲「フレンジャー」、SunSetSwishの「マイペース」、ロードオブメジャー3B☆LABなどを借りてきました。


フレンジャーは相変わらずの大塚流ポップでいいですね。なにげにギターサウンドがいい感じです。SunSetSwishは現在注目しているバンドで、軽やかな曲調とこの時期にふさわしい前向きな歌詞にはまりました。今後、アルバムを出してほしいなぁ・・・。


数ヶ月行かないだけで数え切れないくらいの曲が世に出ていて、ホントに音楽の世界は時間が流れるのが早いなぁと言うことを実感しました。
その中で名を残しているアーティストというのは、本当にすごいですね。



などと、またたわいもないひとりごとを残し眠りにつく俺。

最近こんなのばっか・・・。